今回は真面目なお話です。
これを見ている人に聞きたい。神様ってやつはいると思ってるか?
俺は正直言っていねぇと思ってるんだけど、神様って呼ばれてる人間に出会ったことがある。まぁ、兄貴なんだけどね。もう一人呼ばれてる訳じゃないが神様だって思ったやつがいた。だが、残念なことに交通事故で亡くなってしまって今はもういない。俺も過去に神様って呼ばれたことがある。でも俺は神様じゃねぇし普通の人間だ。
神様ってなんだろうなって今思ってる。実際そんなやつがほんとにいるかわかんねぇし、いたとしても普通のおっさんみたいなやつかもしれねぇ。だんだん何がいいてぇかわからんくなってきた。もうちょっと俺が賢かったら言いたいことが全部いえると思うんだが、残念なことにバカなんでここらが限界です。
なんでこんな話になったかっていうと、昨日後輩がもう神頼みしかねぇみたいな話をしてたからだ。俺としては神頼みって考え方が気に食わない。誰に頼もうが結局最終的な判断をするのは自分だし、その結果がふりかかるのも自分。だったら誰かに頼まんと自分でがんばれやって俺は思う。もちろん人に意見を聞いたりとかってのも大事だけどね。
なんかその後輩のこともあってこんな難しいことをらしくもなく考えてしまったが、別に神様がいようがいまいが楽しく生きることはできるんで、これを見てくれてる人は楽しく笑って過ごしてもらいたい。と、マジで思ってます。
長々と申し訳ない。
では
これを見ている人に聞きたい。神様ってやつはいると思ってるか?
俺は正直言っていねぇと思ってるんだけど、神様って呼ばれてる人間に出会ったことがある。まぁ、兄貴なんだけどね。もう一人呼ばれてる訳じゃないが神様だって思ったやつがいた。だが、残念なことに交通事故で亡くなってしまって今はもういない。俺も過去に神様って呼ばれたことがある。でも俺は神様じゃねぇし普通の人間だ。
神様ってなんだろうなって今思ってる。実際そんなやつがほんとにいるかわかんねぇし、いたとしても普通のおっさんみたいなやつかもしれねぇ。だんだん何がいいてぇかわからんくなってきた。もうちょっと俺が賢かったら言いたいことが全部いえると思うんだが、残念なことにバカなんでここらが限界です。
なんでこんな話になったかっていうと、昨日後輩がもう神頼みしかねぇみたいな話をしてたからだ。俺としては神頼みって考え方が気に食わない。誰に頼もうが結局最終的な判断をするのは自分だし、その結果がふりかかるのも自分。だったら誰かに頼まんと自分でがんばれやって俺は思う。もちろん人に意見を聞いたりとかってのも大事だけどね。
なんかその後輩のこともあってこんな難しいことをらしくもなく考えてしまったが、別に神様がいようがいまいが楽しく生きることはできるんで、これを見てくれてる人は楽しく笑って過ごしてもらいたい。と、マジで思ってます。
長々と申し訳ない。
では