昨日と言っても日付が変わったのでおとといだが、神奈川にいる師匠のところでよく麻雀を一緒にやった多牌という男と電話をした。そいつが、心霊系の話が嫌いなのを知ってるのにそういう話ばかりしてやった。金縛りにあって赤い服をきた女をみた話、旧本坂って心霊スポットに行ったときの話、小学生の幽霊をみた話をしてやった。そうしたら、そいつは案の定寝れなくなって徹夜するはめになった。寝れなくなるって言ってたが、まさか本当に徹夜するとは思ってなかったよ。さっき電話で言いそびれたからこの場を借りて、
申し訳ない

とりあえず、今日あいつはぐっすり眠れるだろう。


俺は今からお出かけです。


では