麻雀今日麻雀をやった。俺は半荘1回しか参加しなか ったが、十分楽しめた。今回から参加した新人がいるが、思いの外覚えがいい。これからは参加しなくてもいい日がくるかもしれないが、やっぱりそれはそれで寂しいものがある。今回やったメンツには、麻雀になれて経験を積めば俺なんか軽く越えるだろうってやつがいる。そいつが今後どう伸びてくかが楽しみだ。眠気がひどいので今日はもう寝ます。では