麻雀今日バイト先の仲間と麻雀をやった。少し前に地 元で麻雀をやってからすこぶる調子がよく、今日はどうかと思っていたら、予想通りに勝った。点5で半チャン4回やって、+242。上出来だ。腹が減ってたのでそのまますき家へ。もちろん俺持ちで。みんな回を重ねるごとにいい麻雀が打てるようになってきている。俺としてはそれが嬉しい。出来れば俺を越えてもらいたい。