芸術の秋です。




芸術のパーティーです。


イラストレーターの友人に誘われ、いろんなジャンルの人たちが出演するアートイベント的なものに行ってきました(*^^*)



ライブペイントやライブフラワーアート(?)などもあり、予想以上に面白かったです(^^)








まるやまももこ氏のキレイなキレイな歌声も聞けてハッピーナイトです(*´∀`)






ブログにYouTube貼り付けるぐらいまるちゃんの透き通った歌声が好きです。

友人でもあるまるちゃんですが、ほんと裏表がなくて、素朴で、心もめっちゃキレイな女の子ブーケ2

だからまるちゃんが作った歌は心にジーンとくるのかな、とか思ったりします(/_;)


あんな大勢の前でも、まるちゃんはやっぱり素朴なまるちゃんのままで、まっすぐで、リスペクトです。


私なら人目を気にしておろおろするんだろう‥(◎-◎;)


何はともあれ、みんな真剣な眼差しをしていて、やっぱ、ひたむきに何かに取り組んでる姿を見ると私もなんか必死でやりたくなりますo(^-^)o



たまに引きこもりたくなるときがあって、そういう時はきっと一人の時間が必要なんだと思うけど、外に出ていろんな人に会うこともやっぱ勉強になるので大事ですね雪の結晶





ジャンル広かったなぁ~(゚◇゚)