9月ですねぇ(●´∀`●)
私の大好きな秋ですねぇ。
秋と冬は、なんだかセンチメンタルな気分になって意味なく切なくなるんですけど、なんかそれがたまらなく好きです。
早くコートを着てマフラーを巻いて寒空の下を歩きたい、と思う今日この頃です。
…ハイッ!!
またカフェと関係ないことばかり書いて終わるとこでした。
いよいよ苦手な夏も終わり、テンションだいぶ高めな私は今日は朝から晩までもくもくと頑張りました


とりあえず、ビフォー。
‥で、板を張るのに邪魔なクロスをベリーッと剥がしちゃいます。
そりゃもうひたすら、剥がします。
自分の様々な邪念とともに、剥がします。
ダイエットも兼ねて、汗だくになりながらどりゃーって感じで剥しまくります。
名付けてDIYダイエットです。クロスとともに、不要な脂肪も燃焼できて一石二鳥です。
私が痩せたら皆さんも是非!!
そしてまた、板を張ります。
でも寸法を計り間違えてて、サイズが合わずあまり進みませんでした。
一気に全部張ってしまおうと思ったのに‥(T-T)
ちゃんとチェックしたつもりだったのになぁ‥
あーいつも同じ失敗‥(T_T)
まぁいいや、次々!!
てか最近、板板うるさくてすみません…。
もうしばらく板ブログです。
今月は仕事が早く終わるので、なるべく内装進めてくつもりです!!
怠けすぎて、それに馴れてしまった自分がおる…。
どげんかせにゃいかん…(*_*)








