今週はジャンプは天気的に無理。近いうちにまた、中国に行く。本日、アメリカの友達よりスカイプチャットで私がアリゾナにこの時期行っていないので、がっかりしたというメッセージが入っていた。
今週はアリゾナで毎年行っていた招待選手による100人くらいのフォーメーションジャンプが行われている15年くらいこれに毎回参加してきた。
この時期に私がアメリカにいないのは16年以上ぶりのことだ、ここはちょっとジャンプは減速して、これから先にもっとジャンプを続けられるための下地を作っておかないと。
前回のブログの後はまた中国に行っていた。今回は私の会社の社員の人たちも一緒に行って上海を拠点に行動していた。今回は新幹線に乗って、義烏に行った。新幹線は東京から大阪くらいの距離が1500円くらいである。しかもこれはグリーン車の値段である。やすい!!!!!プロスカイダイバー久保安宏(YASU)のブログ$プロスカイダイバー久保安宏(YASU)のブログ
今回、最初の夜に最近中国に行きっぱなしである、日本人の友達に会っていろいろ話をした。
その中で「維信」ていうラーメン屋さんに行ったことがあるかといわれて早速行ってみた。
このラーメン屋は日本人がたくさんいる地域にある。
ここら辺はココイチや吉牛やサイゼリヤなどがある地域にあるラーメン屋で味千ラーメンとは違って日本人をねらってやっているラーメン屋さんだと思うが、ちょっとだけいまいちだった。
やはり水が悪いのか頑張ろうとしているのはわかるのだがスープがいまいちだった。プロスカイダイバー久保安宏(YASU)のブログ

2,3日うちにはまた中国行のチケットを取らないと・・・・
そういえば来年、再来年に252人の2ポイントフォーメーションと500人のフォーメーションがUAEのドバイで行われることになっているがここのところでカタールのドーハでも行われる話になってきた。プロスカイダイバー久保安宏(YASU)のブログ
ここのところこのビックウェイのオルガナイズグループの内紛を一歩引いてみているのだがそのうちにどちらにどういう風に参加していくのか、行かないのか、選んでいくようである。2つ選ぶということはまず考えられないし、そんな時間ないから??どうしよう???
まあ、12月のことだからもうちょっと考えてみてもいいかもね!!!
そういえば先週の週末は暑かったね~、今週の雨のこの状況からすると夏のようだったね、ジャンプしておいてよかった!!!涼しくて気持ちがよかったよ