極楽浄土の世界、伊豆沼にて… | 奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

風水や占い、神社仏閣なども好きな心理&エネルギー系セラピストです。




皆さん…こんにちは。先日、蓮の群生地として日本一を誇る、宮城県の「伊豆沼」へ行ってきました。

伊豆沼は、白鳥の飛来地としても有名な所ですが、この時季は蓮の花目当てに全国から観光客が訪れるようです。



あっ!そうそう!

蓮の花は、花の中でも最高の高次エネルギーを放っているんですよね。



蓮の花で埋め尽くされた湖上遊覧は気持ち良かったです。



動画も撮ってきたのですが、何度トライしても動画投稿できないようです。

どうなってるんでしょうか?ムキー

仕方がないので静止画のみになりますm(__)m

動画は僕のInstagram&Twitterで楽しんでくださいウインク
静止画より素晴らしいですよ(笑)



















今回も読んでくださりありがとうございましたニコニコ


オリオン


【PR】
オリオンの占い、リーディング&エネルギーワーク♪
ココナラメニューご案内☆
オリオンのスピリチュアル画像&動画☆
オリオンのインスタグラム♪