オリオンのスピリチュアルおみくじ♪(アメブロ版) | 奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

風水や占い、神社仏閣なども好きな心理&エネルギー系セラピストです。





【PR】オリオンの美容に特化したヒーリング&波動転写☆お陰さまで大好評です♪

美肌&アンチエイジングヒーリング♪

お顔のリフトアップ&シェイプアップ波動転写♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

受付は終了(12/26日)させて頂きました。皆さん…ありがとうございました。

皆さん…こんにちは(^^)

以前、大好評を頂いた「オリオンのスピリチュアルおみくじ♪」をまたまた開催致します。前回は今年の2月だったかな~(^^)

有料版と違い、当記事では運勢解読は致しません。純粋に2~3行程度の「おみくじ♪」のみとなります。

おみくじですので、ご相談事などは受け付けできませんのでご理解ください。

自己責任において、お受け取りくださる方のみコメントください(^-^)

ただし、コメントくださった全員の方へは難しい場合もあります。現時点では受け付け期間も含めて未定です。ご理解ください。特に良識のない方は無理です(笑)

あっ!僕からのおみくじコメントが無かったからといって、恨んだりするような方は最初からコメントしないでください(笑)

また、返事に数日かかる場合もございます。こちらも合わせてご了承願います。基本的には即日~2日以内と考えております。(※アメブロメッセージでは受け付けしておりません)



◆必須コメント♪

※お名前(アメブロでのニックネーム)
※性別(男性、女性)
※年代(例→30代、40代)
※簡単な自己紹介(2~3行程度で構いません)

◆受け付け終了なども未定ですが、終了時には当記事の上部に「受け付け終了」と書かせて頂きます。その後のおみくじ受け付けは出来ません。ご了承ください。



今回も読んでくださりありがとうございました。

そして、皆様…今年もお世話になりました(^^)v


オリオン