ひとりごと… | 奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

風水や占い、神社仏閣なども好きな心理&エネルギー系セラピストです。




あなたの内側に、何らかの諸問題が発生した時、既にそれにたいしての答えも発生しているものです。
オリオンのリーディング☆波動転写☆ヒーリング♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

皆さん…こんにちは。

先日、薄暗く人通りが少ない道路を走っていたら、道路脇に白い服を着たおじさん?が佇んでいました。

あ~勿論霊です。

通り過ぎた瞬間、車内のカーナビ、電飾類が全て消えて車内は真っ暗状態に…

ギョギョ~(>_<)
(あ~さかなクン久しぶりやね~)

あの、下北半島へ向かう途中でのことです。

ま~こんなことは気にしないのが一番です(笑)

気にしないことが、気をないことにする。つまり気を生み出しません。よって、エネルギー(霊、気など)を引き寄せないということになります。

霊的には、存在に気づいて欲しかったのだろうけど、車を降りてまで供養することは考えませんでした。あ~でも、念の為、車内には浄化エネルギーを流すことにしました。





それと、恐山でのお話しです。

恐山の中に無縁仏がありました。

無縁仏の前で、手を合わせて拝んだら、風もないのに、刺してあった2つの風車が勢い良く回りだしたのです。

ん~…

これは、霊が喜んでくれたのだと僕は解釈しました。




僕はたまに、何かや誰かに意識を合わせてフォーカシングすることがあります。

その時に、僕の意識は自分の身体の内側にありません。僕の肉体とは他の場所に意識があるような感じです。

で、いつも不思議に思うのが、心(意識)は人間のどこにあるのだろう?ということです。

脳でしょうか?

確かに脳と考えれば腑に落ちるのでしょうが…

僕はそうは思いません。

だって、脳だとしたら、肉体を離れた場所で意識を感じることなんて出来ませんよね?!

僕が特別な人間なのではなく、皆さんも感じたことはありませんか?

たとえは変ですが、意識が遠のく感じ…

そう。あれです。

ってことは、心(意識)は状況や状態により、肉体の中に在ったり、離れたりしているのではないかと思います。

そう考えると、やはり心(意識)は人間のどこにあるのだろう?と不思議になるわけです(笑)

自分とは、自身の肉体を指して自分というのでしょうか?身体が自分の本体だとしたらおかしな話しです。勿論、自分の一部なんでしょうが…


僕たち、私たちの肉体は仮の姿ですから、霊体(魂)が関係しているのでしょうか?

自分とは不思議なものですね(笑)



話しが変わります。

この世界のあらゆるものは、潜在下で全てが繋がっています。

そう。繋がっているんです。こんな話しは皆さんもご存知ですよね。

潜在下で繋がっているから、誰かのこと、何かのことが、何かの拍子で自分にその情報が飛び込んできます。

それは誰にでも起こり得ることで、意識的か無意識的かの違いだけです。




もし皆さんの中に、現在何か迷っていることや聞きたいことがあれば、僕が代わりに答えを導き出してあげることもできます。

それは、あなたの深い内側にある、あなた自身の答えです。

僕は、それを伝えるだけに過ぎません。

何かある方はコメントしてみてください。

ただし、全ては僕の主観によります。答えを導いてあげる必要がある方のみです。スルーする場合もありますので怒らないでね(笑)

一般的なコメントには、コメント返しをいつも通りさせて頂きます(^-^)


今回も読んでくださりありがとうございました。今回はヒッソリと密かに更新です(笑)


オリオン