
スピリチュアルな世界への開眼(^^)
オリオンのチャクラを開く波動転写♪
…………………………………………………
皆さん…こんにちは。
昨日、椅子に座ってうたた寝をしていたら、またまた何者かの霊が、僕の膝あたりをユサユサと触って起こしてきました(^_^;)
あの感じ!以前も起こしてきた何者かと同一人物ですね。いったい何物だろ?霊と表現していますが、霊とは違う感覚なんですよね。宇宙人?(笑)
僕は密かに『白い人間』と読んでいます。あっ!そう言えば、僕の違う仕事先には『黒い人間』が時々出没します。いつも同じ場所をスッ~と通り抜けていきます。でもあれは霊のような…勿論、仕事先の人には誰にも言ってません。悪いことをしでかすつもりはなさそうなので。
ついでにもう少しくだらない話を…(笑)
時々遊歩道で出会う、犬の散歩をする意地の悪そうな顔をした、わりと高齢の女性がいます。以前は、そのことに意味があるのか無いのか、会うたび僕を睨み付けてきた方です。(本当のところ、僕の内心は皆さんが想像しないような毒舌がグルグルと…笑)
その女性なんですが、最近何かあったのかヒッソリとした表情なんです。
なので…通りすがりに『あらま姉さん!最近元気がないね!?どうしたの?』と思いきって言ってみました。
心の中で…
そしたら『出てくる!出てくる!家庭での不満や愚痴のオンパレード!』
だから僕はこう言いました。
『まず笑いなさい!』
『笑ってりゃ、人生なんとかなるもんですよ』
と…心の中で伝える僕でした。
さてさて、くだらない前置きが長くなりました(///ω///)♪
今回コメントをくださった皆さんに、『守護星からのメッセージ』のヒーリング設定が完了致しました。
七夕の夜に、時空を超えて、あなたの本質から届けられるメッセージに意識を傾けてください。 (受け取りは日中、夜に関係ありません)
☆必ずリラックスできる状況下で(そのまま寝てしまっても大丈夫な状況で)、自己責任において受け取ってください。了承できた方のみ下記をお読みください。
言霊のエネルギーを取り込めるように、声に出して宣言文を唱えてください。宣言直後からエネルギーが流れだします。時間は決まっておりません。それぞれの方に必要な分だけ流れます。

宣言文…『オリオンから送られてきた高次元のエネルギーのみ受けとります。そして、私に必要なメッセージも受けとります』
受け取り後の感想コメントは、強制ではありませんが、コメントをくださると嬉しく思います。
☆それでは皆さん…七夕の特別な日に、ご自身に必要なメッセージをお受け取りください(^^)
ありがとうございました(^_^)v
オリオン