霧雨の中を散歩する女性霊 | 奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

風水や占い、神社仏閣なども好きな心理&エネルギー系セラピストです。




オリオンのチャクラを開く(調整)遠隔波動転写を始めました(^^)
波動転写で主要7ヶ所のチャクラを開きます♪

…………………………………………………

皆さん…こんにちは(^^)

本日はちょっと怖いお話しです。と言っても、たいして怖くはないかと…

苦手な方はスルーしてくださいね。

僕は時々、仕事帰りなどに、住宅街の川沿い遊歩道を自転車に乗って通ることがあります。

昨夜は雨の予報が出ていなかったので、自転車を利用することにしたのですが…

しか~し、帰り道は霧雨が降っていて、傘無しではかなり濡れてしまうような状況でした。

『ん~( ´△`)しゃ~ないね。本当はいけないけど、傘さし運転しよっか~』

と、一般道から遊歩道に切り替え、帰路に着くことにしました。今は自転車の法改正が変わりましたからね。傘さし運転はいけません。(だから内緒だよ…笑)

しばらく遊歩道を走っていると、ちょっと遠くに誰かがいるようです。

『ん?誰かいる?』

段々近づくと、髪の長い女性がうつむき加減に犬の散歩をしていました。

『なんだ!犬の散歩か~』

でも、なんか僕には違和感がありました。

そしてそのままスッ~とすれ違い、数秒経ちました。

『ん(  -_・)?!     』

『待てよ~』

こんな霧雨の中を犬の散歩??

しかも傘もささず?

しかもこんな時間に?(夜の22時過ぎ)

しかも考えてみたら、傘さし運転をしている僕と、狭い遊歩道をお互いすんなりすれ違えたのです。

(゜▽゜*)ギョギョ~!(僕はさかなくんではありません)

しかも、よくよく考えてみたら、顔がなかったような…

またまた(゜▽゜*)ギョギョ~!(何度でも言います。僕はさかなくんではありません)

ん…


すれ違う前の僕の違和感が合っているのなら、あの女性は?


ん…

霊と遭遇するのは特に珍しいわけではないのですが、顔がなかったように見えたのは気のせいかな??(´・c_・`)

ちなみに普段は、地縛霊や未浄霊などを感じることはあっても視ることはないんだけど。

話し変わって…変わるのかい?(笑)

そろそろ恒例の守護星ヒーリングを開催しようかと考えていますが、皆さん受けてみたいですかね?(^_^;)

只今検討中です(^^)



今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン