
あなたの内側の深いところで今…
オリオンのエンジェル☆コネクション
オリオンの遠隔波動転写
皆さんこんにちは
今日もいつもの様に目が覚めて、いつもの夢の確認作業をしました。 これが僕の目覚めの日課です。
でも今日は「ん~何だったかな?夢が思いだせないな~」という感じで…
たまにはこんな時もあるし、結局後から思いだすし、思いださなきゃいけないわけでもないので、それはそれでいいのです。
で…朝の時間の確認をして、再度軽く目を閉じます。※目覚めの余韻を楽しむ為です。
てっ~!(◎o◎)(僕は甲府出身ではありません…笑)
なぜか…瞼の裏に左右に分かれた2本の道が現れています。1つの道は明るめで、もう1つの道はちょっと暗めです。
ん~なになに…
どちらかを選択しろというのだろうか?
それなら…
と思った瞬間…
2つの道は1つに重なってしまったのです。完全に1つになっているのではなく、1つの道に光と影がある様に、二重構造っぽい道です。
ん~まさか…
今さら「すべてのことに陰陽(光と影)がある」ということを言いたいわけじゃないよね?!
と思った瞬間…
こんなメッセージ(いつものテレパシーの様な感じです)が届きました。
人生は、何事も日々選択の連続である。選択によって人生が大きく変わることもある!と思うだろうが、でもそれは勘違いなのである。
どれを選択して生きていこうと、人の人生は1つであり、ゴールは同じなのである。実生活(物理的)の違いはあったとしても、今の生き方が、すべての選択をしていることと同じなのだ!だから、これまでの人生の選択を悔やむ必要はないのだ!
というメッセージでした。
なんか…いかにもバシャール的なメッセージですよね(笑)
僕は今…客観的に「あ~そうなのか」と思ったり、「そうなんだろうか?」とメッセージの意味を噛みしめているところです。
とりあえず過去の選択の後悔に「サヨナラ…」