宇宙人現る(@_@) | 奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

風水や占い、神社仏閣なども好きな心理&エネルギー系セラピストです。


エネルギーの魔法と色の波動でグングン幸運を引き寄せる★タロット&スピリチュアルカラーセラピスト!-太陽20001.jpg

↑画面の左側に頭の大きな宇宙人が~(笑)

あなた本来の人生を歩く為のお手伝いをさせて頂きます。

時空の旅人★オリオン


何年も前の話になります。僕は普段何も変わったことがなければ眠ったら朝まで起きません。


でもその日は違っていました。なぜか何も変わったことがないのに目を覚ましてしまったのです。


「あれ?なんで?」

「変な時間に目を覚ましたなぁ~!」


時計で時間を確認するとちょうど午前2時でした。


と…その瞬間(◎o◎)

僕は凍りついてしまいました。


『何かいる!』


僕のベッドの横から2m先あたりに黒い影が2つ…


『ひえっ~!』


僕を見てる変な生き物が2人?…いや2匹?(≧ε≦)


幽霊ならまだしも(笑)あきらかに地球外生命体と感じる生き物です(」゜□゜)」


しかも親子です…姿が大きいのと小さいのとが2匹だったので、僕がそう感じただけです。


頭に変な形をしたものがついています。なんか…缶コーヒーのロング缶くらいの大きさだったかな?

姿を説明するのは難しいけど、ソフトクリームのコーンの部分がない黒くて大きい奴みたいな…(・_・;)


さすがに僕も怖くなり…ベッドに潜り込みましたよ~(笑)一応何かしてきたら戦う気力はあったけど~(笑)


多分数十秒くらい経った頃だと思います。怖かったけど、また頭を布団の中から出して奴らを確認してみました。


「あれ?さっきより小さくなってる~!」


ってことは…もう大丈夫なのだ!と僕は安堵して眠りにつきました(^_^;)とさ~ !


↑笑っちゃうけど実話なんですよ~(笑)夢ではありません。

あの宇宙人は僕に何の用事があったのだろう?未だに謎です(笑)


星占いやメンバーだけの無料ヒーリングもあります!(b^ー°)
オリリン森の不思議な住人たち