スピリチュアルカラーセラピー | 奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

風水や占い、神社仏閣なども好きな心理&エネルギー系セラピストです。

エネルギーの魔法と色の波動でグングン幸運を引き寄せる★タロット&スピリチュアルカラーセラピスト!-気仙沼 昇り龍10001.jpg


今回のエネルギーカラートリートメントを受け取って頂いた皆様へ…


そして…現時点でコメント頂いた皆様への秘密のメッセージです(^w^)


癒やしのお手伝い☆Sayuri☆さん
ひかりさん
ナオヤさん
くうちゃんさん
さおりさん
の皆さんへはトリートメントエネルギーに加えて「ピンク色」の波動を融合して送らせて頂きました。


えっ?ピンク色だったの?って思われました?


実際には白色(純粋、スタート)や光(七色、太陽、希望)を感じた方が多い様です。

しかしここからが秘密のメッセージです。実際はピンクの波動を感じてもらうことではなく…ピンク色の波動を受け取ることによる化学変化です。


つまりピンク色の持つ「愛」の波動を受け取ることによる、ご自身の感情や感覚などを含む「愛」をモチーフにした顕在意識と潜在意識からのメッセージなんですね(^_^;)


本来は皆さんひとりひとりへ個別のメッセージをさせて頂きたい所ですが…時間的な労力と無料のヒーリングってことで勘弁してください(;∇;)/~~


でもそれじゃ~面白くないですよね?


では…あなた自身の書いたコメントを再度読み返してみてください。そのコメントがあなた自身への愛のメッセージです(^O^)


さんけとしこさん
123mamaさん
ななさん
ミンさん(メッセージ)
(ゆ^^か)さん
の皆さんへはゴールド(金色)の波動を融合させて頂きました。

ゴールドのキーワードは豊さや実りなどです。


ゴールドはまさしく最強の波動を放っています。あなた自身の人生の豊さについて感じていること、求めていることなど、深い意識の奥から伝えてくるご自身のコメントを読み返し感じとってみてくださいね(^O^)


現時点でコメント頂けなかった皆様ごめんなさい。コメントを頂ければ融合した「色」をお知らせ致しますm(_ _)m


時空の旅人