
皆さんこんにちは^_^
またまたちょっとお久しぶりです。
突然ですが皆さんは「お金」が好きですか?
お金って…おそらく人それぞれに色々なイメージがあるのではないでしょうか?
お金に対して汚いイメージやマイナスのイメージを抱いている人に金持ちはいないかも知れませんね。
それと…お金持ちの誰かに嫉妬などを感じている人にもお金は寄ってきません。
お金はあまり無くても幸せになれますが、お金がないと困るのも事実ですよね。
正直昔の僕はお金があまり好きではなかった様です。
もっとお金が欲しいと思いながらも…「お金が無くても…」と心のどこかでお金を否定していました。
でも今は違います。
本当はお金に愛されていた!という波動(周波数)を受け取ったからです。正確に言えば内なる自分のお金に対する周波数と宇宙が同調したと言えば良いですかね。
長くなるので僕の話は置いておきます(笑)
と言うことで…今回は皆さんにも金運を招き入れる周波数をあなた自身に創り出すエネルギーを届けてみたいと思います。
僕が送り届けた「お金に愛されている」というエネルギー(周波数)とあなたの心のどこかにあるお金に対しての周波数がシンクロした時から…あなたも本当は「お金に愛されている」と気づいて貰えたら嬉しく思います。
当たり前ですが…いわゆる金儲けの為のエネルギーではないですから(^_^;)誤解しないでください。
興味のある方はコメントくださいね。
予定日は明日(火曜日)の昼頃です。明日の僕の記事を確認してから受け取ってください(^∀^)ノ