携帯サイトオープン | 奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

風水や占い、神社仏閣なども好きな心理&エネルギー系セラピストです。


本日より携帯サイトオープンさせました。

無料ツールで作ったサイトなので全然たいしたものではないけど(^_^;)


でも…しばらくは「あれで充分(笑)」


ボチボチ…ちょっとづつでいいんです。

無料鑑定、有料鑑定とあるんだけど…「有料鑑定の依頼が来たらどうしよう?」

とか思ったりしてるし(笑)

多少でも人様からお金を頂くとなると、ちょっと緊張みたいな…


なんて初々しい僕(笑)


僕の携帯サイトは
時空の旅人'オリオンです。

気が向いた方は覗きに来てください。

ではまた(^_^)v