プロデビュー | 奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

風水や占い、神社仏閣なども好きな心理&エネルギー系セラピストです。


と…華々しいタイトルをつけてみました(笑)


と言っても具体的には何もまだ決めておりません。


ぼちぼち『有料鑑定』もありかな?と考えている所です。


今までもブログ内で色々させて頂きましたが…個人的な悩みや不安、相談事、あなたが必要としている内部意識etc…を深く掘り下げてメッセージを伝えていけたらと考えています。

もちろん今までの様にブログ内でも色々するつもりでいますよ(^_^)v


実際のところ去年まで占いにあまり興味がなかったんですが…今年になってなぜかタロットが気になりだして…なぜかタロットの勉強を始めました。


そしてなぜか『占い師になる!』と決めてしまいました。



だけど…東日本大震災の後から『スピリチュアル』な方向に導かれてしまい…幼少の時からある自分の中の不思議なスピリチュアズムをハイヤーセルフが解き明かしてくれる様になりました。


タロット占いやスピリチュアルメッセージに関係なく、僕からのメッセージで…あなたがあなた自身で何かを気づいてもらえたら嬉しいと考えています。


ちなみに…有料鑑定(プロとして)をするのには理由がありますが長くなるので省略させて貰います。


で…皆さん(^w^)


良かったら仲間になりませんか?


占いができる、ヒーリングができる、チャネリングができるなど占いやスピリチュアルな能力のある方で…あっ!応援や宣伝してくれる方でも…笑(少なからずWebを通して僕が知っている方になりますが)

お互いのホームページを共有(相互リンク程度)したりする程度なんですけどね(笑)

あっ!ブログも相互リンクできたかな?
偶然を装いながら必然的な出会いの中で…ソウルメイトの様にお互いが同じ目標に向かって学び、成長していける『ワクワク』できる楽しい仲間になれたら楽しいですよね。


ってことで…ぼちぼち『プロデビュー』を真剣に考えている僕でした(^_^)v