皆さん…ヒーリングには2種類あるのを知ってますか?
僕も一応…ライフフォースエナジーと言う、宇宙エネルギーと自分の全チャクラを使って行うヒーリングをします。
いわゆるこれは…スピリチュアルヒーリングの類に入ります。
そして…もう一つは特別なトレーニングもスキルも必要としない『マグネティック・ヒーリング』と言う…すぐに誰にでも出来るヒーリング方法があります。
それは…手のひらを使って癒やす方法です。
人の手のひらは…磁気とオーラを一番強く放出しているんです。
例えば…身体が痛みを感じている所と言うのは肉体と幽体が不調和を起こしています。
その部分に直接手のひらをあてて…磁気とオーラの放出で痛みを和らげるというものです。
しかも自然治癒力も増してきますよ。
人は…どこか身体の痛みを感じると無意識に手をあててさすったりしますよね?
人は本能的にそれがわかっているんです。