最初タイトルを勝つ以上に意味のあった試合と入れていたのですが
吉見の件とか。
ふと考えて、勝たなければ全てパアなのでやめました。


パアではないにしろ、昨日の横浜とヤクルトの試合を見ても思いました。
考え方が違う。指導者としての佐々木は好きになれない。
首位ヤクルトの試合ですし、見ていた方もいらっしゃるとは思いますが、これ以上はよその球団ですので。
ただ私の意見は交代が妥当ということだけです。



今日は巨人のエース内海投手とチェン(左のエースとすらつけたくない)

負けないだろうと試合前から思っていました。
最近そういう流ればかりなので、チェンがぐだらなければ大丈夫だと思っていました。
チェンはぐだりましたが。




とりあえず

祝日なのに大学があったので中継は見れませんでしたが、速報を見て、森野のHRという文字に思わずソトばり、いや岩瀬くらいのガッツポーズ。
最近意外と打っています。森野はやっぱり森野だと信じたいです。


死んだと思っていた大島くんが意外と球数も稼ぎ、ヒットを打っていたので余程相手投手が悪…いや東野投手が良いピッチングだったんだなと思いました。

平田も良いですね。それにしても選球眼の良さ、二軍にいた時から一軍選手としていて欲しいと思っていましたが、もう二軍の欠片もなくなりましたね。
嬉しいです。

ブランコの活躍ぶりは素晴らしいです。
四番に望むことをあっさりしてくれます。
ていうか今までの四番がry
でも早く帰ってきてね和田さん


やっぱり谷繁がいると頼もしいですね。
巨人戦では特に。2000本安打、いけるんじゃないかな?



相手が勝っている以上、一喜一憂している場合でもないのですが…
とりあえず勝たなければいけない
負けてはいけない

全ては連覇の為に





にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村