今でも信じきれてないな…

長かったなぁ

長かったから、実感なくて

すぐ連絡とろうとしちゃう


もぅ、これからどう生活していけばいいかわかんないょうな



今が一番辛いなぁ




ここまで追い詰められたこと無かったぁ



早く切り替えていきたいんだけど

なかなか忘れられなくて//


9カ月と1日…

夢みたいな日々だった

もぅ一生このままでいいって思ってたけど


そんな甘くなかったみたいだな


もぅ、どう頑張っても
この気持ちは届かないんだろうな…







愛してるよ…美都
電車止まっちゃったぁ(>_<)


ゴメンねぇ

本当にゴメンなさい…

そんなことなると思わなかったんだもん(ρ_;)


また次の機会作るからね

ばいばぁい
テスト週間めっちゃいいわぁ


ってか部活しんどい…
思ってたよりもしぬぞ、あれ(笑)


本当、笑ってられないくらいだからぁ(>_<)


吐きそうになったぁ(笑)



っていうか危機的状況(笑)




やばぁ(笑)


勉強やばぁ


期末になると範囲ヤバいな





部活楽な人めっちゃ羨ましいわぁ(笑)


こんな生活ばっかりなんて夢のようだな音符音符


出会いもおおいだろぅなぁ(笑)


話変わるけど

友達めっちゃおもしろ(笑)(笑)

今日、腹こわれるかと思ったぁ

みんな変態だしな(笑)


まぁそんなとこで


ばいばぁい