今日はチョコの4リットルアイスを四人で食べたぁ

前もしたんだけど、2リットルだったから
キツカッタァ
気持ち悪くなっちゃった(笑)
話変わるけど…
明日は入学式だぁぁ
宿題が…
まぁいいやぁ(笑)
高校始まっても…
ずーっと…
不安になってきた///
みんながんばろぉなぁ
それでわ
ずーっと一緒だよぉ


前もしたんだけど、2リットルだったから
キツカッタァ
気持ち悪くなっちゃった(笑)
話変わるけど…
明日は入学式だぁぁ
宿題が…
まぁいいやぁ(笑)
高校始まっても…
ずーっと…
不安になってきた///
みんながんばろぉなぁ
それでわ
ずーっと一緒だよぉ


