今日はチョコの4リットルアイスを四人で食べたぁ!!!!

前もしたんだけど、2リットルだったから

キツカッタァ

気持ち悪くなっちゃった(笑)


話変わるけど…


明日は入学式だぁぁ


宿題が…


まぁいいやぁ(笑)

高校始まっても…


ずーっと…


不安になってきた///


みんながんばろぉなぁ


それでわ








ずーっと一緒だよぉ
いやぁ、久しぶりに更新しましたぁ(*^o^*)

でも今は気分あんまり乗らなくて(・o・)

まぁ暇だったので更新しましたぁチョキ



中学校卒業して、結構たったけどみんな変わってないかなにひひ


俺、勉強さっぱりしてなくて
今結構焦ってきたんだよねぇ(笑)


でも高校はちょっと楽しみにしてます音符音符


まぁそんなとこで





ばいばい(´・ω・`)/~~
テストおわったぁ!!!
って言っても、結果が思わしくないです……(笑)

まず、考えたくない///

っていうか、みなさん
コメントありがとうございますぅ♪( ´▽`)

凄く嬉しいです‼

っていう事で、タイトルを決めました‼
どうでもいいよな(笑)


なんか、せっかくブログを書くんだから
テンションあげて行こうと思ってきたぁ(笑)

長くなるかも…


明日は休みだァ!!
けど、漢検だぁ。・°°・(>_<)・°°・。

毎回、10点ぐらい足りないんだよなァ///
今日、メッチャがんばるじぇー‼‼(笑)


何話そうかなァ(笑)


あっ‼そういえば
菊祭りいったぁ!!

戦国無双の登場人物メッチャかっこよかったぁ
ヤバイよな(笑)
焦ったぁ(笑)

えぇっと…なんだっけ…

まぁ、いいや


この頃、睡眠がほしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ってか、いつもなんだけどぉ…

でも、夜は楽しいのです‼
ずぅっと起きててくれるからぁ(笑)
ありがとうね(#^.^#)


ごめん、なにいってるかわかんないよな(笑)

ヤベェ、相当長くなっちゃったぁ‼
ここまで、読んでくれた人…

感謝しまぁすヽ(;▽;)ノ

じゃぁ、そろそろ‼