文化祭♪ | だから僕たちみんな野球場へ行こう
今日ゎ文化祭でした!!

ステージ発表めっちゃ面白かった!!

みんな可愛かったし、かっこよかった( 〃▽〃)

最初野球部がいきなり音楽に、合わせてスキップで出てきて

サイドに来て、巨大クラッカーで
バーンって、やってまぢビックリした!

コンサート並みやったね♪

うちの真下に結構落ちてきた(笑)


んで、校内見学ゎオバケ屋敷行った!

怖すぎて叫んだよ!

オバケにごめんなさいーとか叫んだし…

腰抜かすかと思った(笑)

友達ゎうちの叫び声が一番怖かったらしい(笑)

明日も文化祭♪

いよいよ吹部の発表!

頑張ります((o(^∇^)o))




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クライマックスのMVP
巨人の石井さん!!




おめでとう(*^^*)


侍ジャパンのメンバー

巨人からゎ
内海投手
澤村投手
長野久義
坂本勇人

が選ばれたらしいです!
間違ってたらすいませんm(__)m

今日ゎ松の写真でしめます!







Android携帯からの投稿