巨人ゎ最高過ぎます♪ | だから僕たちみんな野球場へ行こう
日本シリーズ進出おめでとう(*^^*)


さすが、巨人!最初3連敗して、
ハラハラで、イライラやったけど

3連勝して、日本シリーズ決めました♪

目指すゎ、日本一!!



だいたいリーグ戦で10ゲーム差もついとって
日本シリーズ行こうと思うほうが図々しいね!!


古城さんナイス過ぎる!!

修一のソロホームランやろ~(^-^)


ホントあの場に居たかった…(-o-;)

学校休んで一人で新幹線で行こうと真剣に考えたでね(笑)

全力で止められたけど(笑)

日本シリーズ、予定が空いてたら
チケット買うつもり!

部活追い込みやで無理やと思われ^_^;


さぁ、明日からスーパーでゎ
ドラゴンズ応援ありがとうセールが始まるよ~(//∇//)

歌も流れるね!余分やし!うっとうしいし、
30分もおれば覚えちゃうよ!!

まぢめに…

勉強も、これくらい簡単に、覚えたい(笑)



とりま、最高にテンション高い!
家族で大騒ぎ!!



ドラフト会議まであと3日やね!!

大坂桐蔭の藤浪君どこ入るやろ~

メジャー!?いく子も居るよね!!

凄すぎ!!

そう言えば、明後日から文化祭だそうです。

今日知りました(笑)


文が上手くまとまって無いけど
お許しを







Android携帯からの投稿