T君の家にいきましたー



みんなゲームに夢中だすよwww



おれヒマだからブログ書くー<^-^>




S.T君は、パワポケ13で


スクラッチ頑張ってるwww



なまらコスリまくってる・・・www





9枚いって最強になったのに・・・・・















10枚やって死んだ。。。。笑






T君は・・・




ゲームを取られてしょぼくれてます・・・笑





ドンマイだな^^





まあいいや^^¥^






K.Mくんは、モンハンばっかだし・・・・





おれも、モンハンしたいなーーーーー





じゃあこの辺で



バイチャ~~~~