携帯ないの辛いなww




けーたい返せ-って感じだわ



今日かえしてっていったら



勉強したらいいよって



いわれたから




がんばります。。。。

























あーーーーーーーーーーあ



はやくめーるしたいわ・・・






勉強しヨット




じゃあwww

さいきん

つまんない


勉強ばっかでさ

まあ受験生だからしょうがないな



まあ勉強以外もあるけどなwww

いわないわ



みなさんはよい人生をwww






さいなら





コメントしてくれた人ありがと



はなすって嫌いな人とは僕話したくありません・・・



なので 諦めます・・・(=⌒▽⌒=)



















あああああ




最近  恋をしています・・・o(〃^▽^〃)oなんてえーー



知ってる人は分かるよね?





でも・無理だな  ははははは



諦めんぞ---------





でわでわ