今日
野球教室があったんだ~
プロ野球の2軍監督もいて教えてもらった(‐^▽^‐)
色々教わった<^^>
いったメンバーは・・・・・
内緒・・・ 笑
最初はセカンドリードから
次
キャッチボール
次
守備
次
バッティング
だよ(*^▽^*)
最後に写真とった~
プロとだぞо(ж>▽<)y ☆
なまら
うれしいわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そのあとに・・・
なんと・・・・
なんと・・・・・・・・・・・・
なんと・・・・・・・
握手してもらった~~~~~
手なまら
分厚かった~~~
やばいわ^^^
じゃあこの辺で~
バイバ~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ