今日


野球教室があったんだ~




プロ野球の2軍監督もいて教えてもらった(‐^▽^‐)




色々教わった<^^>






いったメンバーは・・・・・




内緒・・・   笑









最初はセカンドリードから




キャッチボール




守備





バッティング


だよ(*^▽^*)





最後に写真とった~

プロとだぞо(ж>▽<)y ☆




なまら

うれしいわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そのあとに・・・



なんと・・・・





























なんと・・・・・・・・・・・・




























なんと・・・・・・・



























握手してもらった~~~~


手なまら


分厚かった~~~



やばいわ^^^






じゃあこの辺で~


バイバ~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ