今日からアスレチックス戦です。
先発はエースカスティーヨ
6回を無失点に抑えましたが
コントロールが今ひとつでしたね。

まぁカスティーヨに求める要求は
高いですからね!
ただ球速は98〜99マイル出ていました

そう考えるとカービーは怪物レベルになる可能性があるピッチャーですね。

野手陣ではケレニックが4月頃の調子になり、またカバジェロも素晴らしい活躍です。もうウォンは忘れました。

また一番心配していたフリオも今日は良かったです。まだ安心出来ませんが!

このアスレチックス4連戦は最低でも
3勝は勝ちたいです。

明日はマルコですね。
是非、明日も勝利をお願いします。