アスレチックスにスイープを決めましたね。今シーズンは強豪には苦戦し
下位チームには良く勝っていますね。

さて試合の方は、ギルバートが8回2失点で球数も80球以下の素晴らしいピッチングでしたね。

カービー、ミラー、ギルバート、カスティーヨの4人がローテにいると毎回勝てるチャンスがありますね。

リリーフ陣も酷使する事なくフレッシュな状態で投げられてますね。

打撃陣もフリオがまあまあ位にやっとなりましたね。

明日からパイレーツ戦です。
カービーの好投に期待!