4連勝アスレチックスにスイープを決めましたね。今シーズンは強豪には苦戦し下位チームには良く勝っていますね。さて試合の方は、ギルバートが8回2失点で球数も80球以下の素晴らしいピッチングでしたね。カービー、ミラー、ギルバート、カスティーヨの4人がローテにいると毎回勝てるチャンスがありますね。リリーフ陣も酷使する事なくフレッシュな状態で投げられてますね。打撃陣もフリオがまあまあ位にやっとなりましたね。明日からパイレーツ戦です。カービーの好投に期待!