今日のヤンキース戦はミラーが打ち込まれましたね。
球速はメジャーでもトップクラスですが
変化球がイマイチですね。
ただ、良い変化球があれば素材は
デグロム級の選手になるかもしれません
フリオの調子もようやく上がってきましたね。体のキレが良さそうです。
後は、スアレス、ヘルナンデスの持ち上がりに期待。
それにしてもヤンキース打線は良く撃ちますね。笑
ジャッジはトラウト同様にランナーいる場面では、勝負してはダメですね。
明日はギルバートに期待です。
何とかミラー ギルバート カービーの
若手で2勝したいですね。