今日からパドレス戦です
先発ギルバートからムニョス シーウォルトの継投でマリナーズらしい勝利でしたね。

ただ、レンジャーズはデグロムが離脱したとは言え投手陣もまあまあ良く。
何と言っても打線が素晴らしいですね。

ダルビッシュがいた頃の強いレンジャーズに戻りましたね。

またアストロズも相変わらずの強さ!

そこにエンゼルスも頑張っていますから
今年はマリナーズのプレーオフは微妙になってきましたね。

もしトレードで売り手側になるのであれば、投手陣では、シーウォルト、ゴット辺りは良い対価が見込めそうです。

野手陣ではヘルナンデス、マーフィー
辺りですかね。

フレクセン、ウォン、ポロックは買い手がつかないでしょうね!