今日からパドレス戦です
先発ギルバートからムニョス シーウォルトの継投でマリナーズらしい勝利でしたね。
ただ、レンジャーズはデグロムが離脱したとは言え投手陣もまあまあ良く。
何と言っても打線が素晴らしいですね。
ダルビッシュがいた頃の強いレンジャーズに戻りましたね。
またアストロズも相変わらずの強さ!
そこにエンゼルスも頑張っていますから
今年はマリナーズのプレーオフは微妙になってきましたね。
もしトレードで売り手側になるのであれば、投手陣では、シーウォルト、ゴット辺りは良い対価が見込めそうです。
野手陣ではヘルナンデス、マーフィー
辺りですかね。
フレクセン、ウォン、ポロックは買い手がつかないでしょうね!