今日からエンゼルス戦です。
初戦は大谷対カスティーヨエース対決

ピッチャー大谷は調子が悪い中でも5回を投げきりました。
一方カスティーヨはまずまずの投球

今日はバッター大谷が大当たりでしたね
試合はマリナーズいつものチャンスは作るが得点は上げられずエンゼルスに負けました。

まぁマリナーズはこんなものでしょう。
私が2年連続90勝したし、プロスペクトも豊富で今年から黄金期などと言ってましたが、マリナーズに黄金期は多分来ませんね!

監督采配はもちろん良く無いですが
なんかチームとして毎年中途半端な
補強の繰り返しでは、勝てませんよ。

トレードは売り手が濃厚ですね。
いっその事、シーウォルト ヘルナンデス マーフィーの他にムニョスやフランスも良いオファーがあれば出しても良いのではと思ってきました。

まぁこんだけマリナーズをディスっても
結局は応援してしまうのですが 笑