今日の試合も最近流行りの先発KO負けです。投手力が強みだったはずですが
最近はどうしたものか!
ただ打撃陣はスアレス以外は調子を上げてきていますね。
本当に逆張りのチームですね 笑
個人的にはプロスペクトのフォードには
捕手から早急にサードコンバートを願います。
まぁフォードのメジャーデビューは
早くても2024年夏以降かな!
それまではスアレスをサードで起用するしかなさそうです。
明日からのマーリンズ3連戦は
勝ち越さなければ今シーズンのプレーオフを諦めて良いプロスペクトを補充するのもありかも!
どうするディポトさん!