今日のホワイトソックス戦の勝利で
勝率は5割になりましたね。

最近はこの5割の壁を中々破れない状態が続いていて、どこかでまた昨年の様な
大型連勝を期待しているのですが 笑

ただ今年のプレーオフ進出ラインは
最低90勝位になるでしょう。

強いチームと弱いチームの差が激しすぎますね。

最近のマリナーズは先発陣では調子の波が少し激しかったが、ようやく安定しだしたかな。

リリーフ陣はムニョスの復帰が大きいです。8回ムニョス9回シーウォルトである程度計算が出来ます。

打撃陣は、まあまあ想定内になってきましたね。ただウォン、ポロック辺りは
マジで要らないかな!

次戦はヤンキース戦ですね。
ジャッジがいないのは、かなりデカいです。前回のリベンジをニューヨークで
してやりましょう。