今日からジャイアンツとの3連戦です。
その前はレイズにまさかの勝ち越し!

そしてジャイアンツ戦初戦は何とか勝利をしました。
ただ、今年のトレードは売り手に回るのか買い手になるのか微妙な状況です。

オールスターまでに貯金が無ければ
もうキッパリ売り手に回りましょう。

ただマリナーズは2年程前から
死んだふり作戦があるので、どうなるでしょうか?

売り手に回るとシーオルト、ヘルナンデス、スアレス辺りは良い対価が取れそうです。
逆に買い手になると、出せるプロスペクトいるかなぁ〜!
あまり出さないで、現状の戦力のバウンスバックに期待するしかなさそう。

オフシーズンは、やっぱりビッグネームの獲得を1人はお願いしますね。
ただ、あの人は12年7億ドル位になりそうな予感!

まぁそもそもマリナーズには来ないよな