ブレーブス3連戦は負け越しました。
カービーは良く投げだが、マリナーズの
お家芸、打線沈黙が今日も炸裂!

もう打撃陣頼むよー。
ただ、その中でもカバジェロが孤軍奮闘の活躍を見せましたね。

もう今シーズンのセカンドレギュラー
宜しく頼みます。
それに伴いウォンは近日中にグッバイですね。もう見切りましょう。

そしてフリオは、もしかして一発屋じゃないよね?以前のブログでフリオの代わりはいないと書きましたが、本当に心配になってきましたよ!

とにかくフリオの不調が打撃陣にかなり影響しているのは確かですね。

もう地元開催のオールスターに出場どうこう言ってる場合じゃないです。

明日からアスレチックス戦ですが
ここで、取りこぼす様だと、ポストシーズンはかなり厳しくなるでしょう。