今日のマリナーズ先発はギルバート
初回はアクーニャヒット続くオルソンな2ランを浴び幸先の良くないスタート
オルソン、マリナーズ戦になると打ちまくるな!
だが、そこはエース格のギルバート
その後は変化球中心の投球に変え
6回を2失点でまとめました。
昨日のミラー同様、強力ブレーブス打線にも十分通用していますね。
これは凄い事です。
ブラッシュも調子が上がって来ましたね
良かったです。
マリナーズ打撃陣は今日に関しては
繋がりがありましたね。
まぁフリオはこのままで終わるクラスの選手ではないので、これから、やってくれるでしょう。
カバジェロの守備はウォンより上手いですね。もうセカンドレギュラーですよ。
明日はカービーが登板しますね。
ブレーブスは強敵ですが!
マリナーズも負けていませんよ。
頑張れマリナーズ