今日からブーレブスとの3連戦です。
初戦ミラーが先発!

アクーニャにはヒットを打たれましたが
次の打席ではインコースの速球にミラーが睨まれて、また次の球でインコース攻める辺りは流石です。

ミラーは本物です。
その後リリーフ陣が打ち込まれ
ブレーブスに力負けです。

戦力では先発 リリーフ陣に関しては
同等レベルですが。メジャー上位クラス

打撃に関しては天と地ほどのさがありますね。
アクーニャとフリオの比較でも
やはりスイングスピードが違いますね。
アクーニャ以外の選手も皆レベルが高いですね。穴になるバッターがまったくいない。
さてマリナーズは打撃陣どうしましょう?
また昨年の様な5月大失速の悪夢は
やめて下さいよ。マジで!