今日からボストンとの3連戦です。
初戦は後半に大量得点で勝利しました。

久しぶりに打線爆発ですね。
明日以降もこの調子で行きましょう。

投手陣は、今日も素晴らしい。
防御率は何とメジャートップになりましたね。
リリーフ陣の層も厚いので、そう簡単は崩れないチームになりましたね。
このまま波に乗り西地区優勝を目指しましょう。