打線爆発今日からボストンとの3連戦です。初戦は後半に大量得点で勝利しました。久しぶりに打線爆発ですね。明日以降もこの調子で行きましょう。投手陣は、今日も素晴らしい。防御率は何とメジャートップになりましたね。リリーフ陣の層も厚いので、そう簡単は崩れないチームになりましたね。このまま波に乗り西地区優勝を目指しましょう。