監督采配昨日のミラーまた好投しましたね。新人王も可能性があります。次回登板はブレーブス戦ですね。楽しみです。さぁ今日は母の日。タイガース相手にスイープを期待してましたが、甘かったです。何だか監督采配の差で負けてしまいましたね。まぁ結果論ですが!ただ他の方もおっしゃっていますが年間数試合は監督采配によって勝ち星を失っているのかなと感じます。確かにチームの再建期にはあってるかとただチームがこれから最大の目標であるワールドシリーズ制覇を目指すには少し珍采配が多い気がしています。