今日の試合は快勝でしたね〜
打順を大幅に変更しました。

JPを先頭に3番フリオ4番ケルニック
と変更。特にフリオは大当たりでしたね
しばらくこの打順で試してみるのかな?

ただフリオの調子が上がらないとチームにも影響するし、今年のオールスターは
シアトル開催なので、出場出来ない恐れもありますからね。

何とかマリナーズの顔 フリオには
頑張ってもらいたい。まぁスター選手だから問題ないと思うけど 笑

投手陣はマルコが6回を2失点で良く投げました。
後は自慢のリリーフ陣で無失点リレー!

投手王国マリナーズこのまま怪我無く
頑張れ〜