今日の試合は何だかリズムが作れないまま終わりました。
先発のカスティーヨは調子は悪くなかったが、5回を投げ3失点。

その後ブラッシュが1失点でレンジャーズに敗戦です。

打線も相変わらずな貧打です。
これはもう、いまに始まった事では無いので、もう慣れました 笑

まぁ一試合4得点位上げてくれたら
マリナーズ投手陣なら勝てるチャンスがあります。

またブラッシュについてはマリナーズのリリーフ陣は皆良い投手ばかりなので
しばらくはビハインドの場面若くは大差がついた場面で投げさせる方がよいのかなと思います。

まあ将来のクローザー候補ですからね
期待してますよ!