今日はガーディアンズに勝ちました
ギルバートの調子が今ひとつでしたが
リリーフ陣の見事な継投で勝利しました

野手陣ではフリオの2ランはさすが。
またjpも調子が上向き傾向です。

ただウォンが絶不調ですね。
マリナーズの2Bはカノを最後に
昨年のフレイジャーしかりウォンしかり
マリナーズにフィットしそうな選手が
不調のシーズンになることが、多いですね。まぁウォンに関して言えば、まだシーズンは長いので、これからの活躍に期待したいです。

明日の先発はマルコですかぁ!
今回は6回を2失点位で抑えれれば
勝つチャンスが有りますね。