大谷を攻略出来ずに痛い敗戦。
初回の攻撃でフランスの走塁ミスで流れがエンゼルスに。

こういうミスをしている様だと
この先心配です。

プレーオフに出るチームではなさそうです。


ただフレクセンは5回2失点でよく投げました。
これで、レイ離脱中のスポットは確定しました。下手するとレイより良いかも。

打線は相変わらず勝負所であと一本が出ませんね。

投手陣では、だんだん使える人、そうじゃない人が選別されてきてますね。

Dカスティーヨは敗戦処理ですね。

次戦はガーディアンズです。
前回のリベンジを是非。