フレクセン頑張った大谷を攻略出来ずに痛い敗戦。初回の攻撃でフランスの走塁ミスで流れがエンゼルスに。こういうミスをしている様だとこの先心配です。プレーオフに出るチームではなさそうです。ただフレクセンは5回2失点でよく投げました。これで、レイ離脱中のスポットは確定しました。下手するとレイより良いかも。打線は相変わらず勝負所であと一本が出ませんね。投手陣では、だんだん使える人、そうじゃない人が選別されてきてますね。Dカスティーヨは敗戦処理ですね。次戦はガーディアンズです。前回のリベンジを是非。