今日の試合は日本時間で2時40時開始
で試合終了は、眠気で記憶も曖昧だけど
たしか6時30分頃だったかと 笑

マリナーズが勝てば疲れも吹っ飛びましたが、まさかの延長12回サヨナラ負け

もう、月曜日から疲れますわ

試合の方は、初回にローリー2ランで最先の良いスタートだが、そこから我らがマリナーズ得点を上げれない展開が 笑

そして、守備のミスもあり9回に追いつかれ最後はサヨナラ負け。

今日の負けが、最後プレーオフ進出に響きそうな嫌な負けです。

投手陣はカービーが尻上がりに調子をあげ、6回を1失点でまとめる。
もう、ギルバートとカービーは早急に
契約延長して下さい。

ただチームの調子はだいぶ上向きになってきたかなと、後は細かい守備のミスを減らせば勝ちに繋げられるかと。

明日はカスティーヨが先発です。
期待してます。