信じて良いんだよね!マリナーズ久しぶりの勝利です。ブラッシュはクローザーではなく終盤の厳しい場面での登板が今は良いのかなと。ギルバートはエース級に成長しましたねもう貫禄があります。それにしてもケレニックは凄いです。今日のホームランは全盛期のボンズ並!これはもう、覚醒したと信じても良いでしょう。このままオールスター選出そして、スター街道へ!