マリナーズ久しぶりの勝利です。
ブラッシュはクローザーではなく
終盤の厳しい場面での登板が今は良いのかなと。

ギルバートはエース級に成長しましたね
もう貫禄があります。

それにしてもケレニックは凄いです。
今日のホームランは全盛期のボンズ並!
これはもう、覚醒したと信じても良いでしょう。

このままオールスター選出
そして、スター街道へ!