開幕13試合で5勝8敗です。
勝ち星を2つ程取りこぼしてますかね。
まだ序盤ですので、慌てる事はありません。幸いアストロズも思いのほか白星が伸びてないですね。
西地区は、アスレチックス以外の4チームが今年はダンゴになりそうで楽しみです。
マリナーズのこれからの戦略は
投手陣ではカスティーヨ ギルバート
カービーの3人は怪我しなければ成績は残すはずです。
レイ、マルコ、フレクセンはイニングイーターの役割ですかね。
中継ぎ陣ではムニョスに関しては、しっかり怪我を治して、勝負所の夏場辺りに
万全の状態で戻ってくればokです。
今年もクローザーは日替わりでしょうね
現状ではシーウォルド ブラッシュ ゴット辺りでしょうか!
新戦力のスピアーは計算できます
逆に厳しいのがカスティーヨですね。
マイナーには、ベロア、キャンベル
ミラー ハンコックなどが控えているので、こちらもいつ昇格してくるのか。
非常に楽しみです。
野手陣では、フリオ、フランス、スアレス、ローリー、ヘルナンデス、ケレニック、JPには期待出来ますね。
彼らにはリーダーシップも備わっていま す。
後はウォンの状態が向上してくれれば!
今年もプレーオフに進出出来るのでは。
期待してますよマリナーズ