いゃー悔しい負けですね〜。
今年は接戦と延期に弱いですな。

先発ギルバートは序盤で球数が増え
てしまいましたが、6回を投げきりましたね。流石です。

中継ぎ陣も良く投げました。
今年はスパイアーが超掘り出し物かもしれませんね。

野手陣では、ケレニックが守備、走塁で貢献してますが、最近はバットが湿りがちでしょうか!

ただ延長11回満塁の場面ではフリオに
決めてほしかったです。
また彼はスター選手なので、次はやってくれるでしょう。

明日はマルコですか。
何とかチーム全員で勝利を!