延長戦に弱いいゃー悔しい負けですね〜。今年は接戦と延期に弱いですな。先発ギルバートは序盤で球数が増えてしまいましたが、6回を投げきりましたね。流石です。中継ぎ陣も良く投げました。今年はスパイアーが超掘り出し物かもしれませんね。野手陣では、ケレニックが守備、走塁で貢献してますが、最近はバットが湿りがちでしょうか!ただ延長11回満塁の場面ではフリオに決めてほしかったです。また彼はスター選手なので、次はやってくれるでしょう。明日はマルコですか。何とかチーム全員で勝利を!