本日は好調ブリュワーズに完敗でした。
サイヤング投手バーンズ相手に要所を抑えられましたね。

バーンズの調子は今ひとつでしたが
このクラスを打たなければ、プレーオフでも勝ち上がれません。

フレクセンですが、6回を4失点でまぁ
試合は作ったかと!

ただ、現状のローテだとフレクセン、
マルコが先発だと勝てるチャンスは低くなってしまいますね。

プロスペクトのハンコックを上げても良いんじゃないでしょうか!

ミラーはまだ少し時間がかかりそうです
野手陣ではフリオの調子が向上して来ましたね。
明日はギルバートが先発です。
マリナーズ勝利を期待します。