本日は好調ブリュワーズに完敗でした。
サイヤング投手バーンズ相手に要所を抑えられましたね。
バーンズの調子は今ひとつでしたが
このクラスを打たなければ、プレーオフでも勝ち上がれません。
フレクセンですが、6回を4失点でまぁ
試合は作ったかと!
ただ、現状のローテだとフレクセン、
マルコが先発だと勝てるチャンスは低くなってしまいますね。
プロスペクトのハンコックを上げても良いんじゃないでしょうか!
ミラーはまだ少し時間がかかりそうです
野手陣ではフリオの調子が向上して来ましたね。
明日はギルバートが先発です。
マリナーズ勝利を期待します。