今日の試合は痛い逆転負けです。
先発のマルコが好投してくれた後
リリーフで登板したブラッシュがまさかの、逆転を許してしまいました。
チームもブルワーズにスイープされ3連敗!このスイープはダメージ残りますね
ただ良かった点はフリオの調子が上向きになって来た事とセカンドにはカバジェロが現状のウォンより活躍が見込めそうだとわかった事が良い点ですね。
カバジェロがセカンド定着してくれると
夏のトレードでは、DHの補強のみで済みそうです。
次戦のカージナルス戦には
カービー カスティーヨが登板するので
シリーズ勝ち越しを本当にお願いします
またマルコが今日の様なピッチングを継続してくれると、ローテのクオリティーが良くなりますね。